忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント感謝!ありがとうございます!

Arkさん・・・いや、違うぜArkさん!!暇潰し編は出題編のラストを飾る作品ですぜ!ホントの外伝は『鬼曝し編』『宵越し編』『猫殺し編』でしょう!自分的に言えば出題編は恐怖・悲劇だったような。
解答編は感動ってところかな。ホラー部分より、悲しさの方が強いのよね。・・・・・誰か体育祭でも運動会でも勝ちましたって人はいないのですか?!

レトロさん・・・簿記は2年生の時に履修しようと思えばできますが、あえてやりません。(ぇ
数学苦手ですから!関数なんて、グラフなんて!
とりあえずハルヒを読みきる!学校でも家でも読む!もちろん授業中m(ry

急流会長・・・へぃ!誕生日ですぜ!まぁ色々忙しそうなので、ここでまた絵の注文したら余計に多忙になるですね・・・。
TOP絵ありがとうございました!
もう完璧ですよぅ!

ふーちゃん・・・寒いね~あー寒い!寒すぎる!!でも昼頃になると、少しポカポカしだすんですよ。そして・・・授業中も寝る(ぁ
ひぐらしが怖いしなんなのかよく分からない?ならしっかり理解するか、見ないかのどちらかですね。そういう人は別に見なくてもいいと思うよ。
何でも万人受けするものなどない。批判もあれば賛成もある。まぁ悪く言うなら見るなよって話ですが。魅力を分かってほしいですがね~・・。

BLACKさん・・・北海道はもう寒いんですか~・・・さすが北国・・・・。
あぁ、仕事いいですねぇ・・・羨ましすぎるぜバイト・・・!!!仕事・・・!!!秋はまぁ「イベント」は多くて少ないですからね。
何で自分とこの学校は禁止なんだろうなぁ。ホント、田舎だなぁ。


最近はグランツーリスモにはまってる訳ですが。しかも1。(古いな

いや~面白いね!かなり面白い!!

あ、聞いてないと?すみませんすみません・・・・・。

まぁ誕生日まであと少しですぜ、自分の(黙ってろ

そしてまた職場体験が9月の終わりごろに・・・。多いよ、職場体験の量!!

すでに3回ぐらいあったような気がする・・・・。

まぁ経験積めばいい事もありますかね。

小さな親切大きなお世話!明日も頑張っていきましょうですよ。
PR
コメント王国のコッメント王子から感謝の拍手ももらえます。

急流会長・・・視聴率的には『マイボスマイヒーロー』と『結婚できない男』はトップレベルらしいですよ。
深夜アニメはハルヒ以来見てませんですよ。いいのがないったらいいのがない~・・。

まほらば~さん・・・いいですねぇ~深夜アニメが映って・・・あぁ、ホント羨まs(ry
you tube作戦ですか・・・・誰もいないときにしか可能じゃなさそうですね・・・まぁ一応やってみますか!(ぁ

ふーちゃん・・・マイボス人気ありますね~こんな事なら最初から見てれば良かったか?(ぇ
よ、4種類だって?!多い・・あまりにも多すぎる!!
しかも「しか」だって?!く・・・・田舎と都会の差は・・ここまでも・・・!(うるさい

Arkさん・・・う~ん、だいぶ延びたね体育祭。
腰が痛いですか~。痛いの痛いの飛んでいけ!(黙
成績はどうでしたか?もちろん しょ・う・り ですよね?(何

BLACKさん・・・R-15ですか。ふ、成長したボクには余裕で見れるぜ(言ってろ
白黒で血などの演出は鮮やかな赤って事かな?
007でだいぶ慣れました(慣れるなよ
でもバイオハザードとかは未だにダメです・・・。


最近は朝が寒いです。今日も寒かったですよ・・・冬はもっと厳しいのだろうなぁ・・・。

それでも夏よりは冬の方が好きなのです。あのこたつの上でみかん食べたりするのは落ち着くのよねぇ・・・。

後は店の雰囲気も大好きさ。クリスマスだとクリスマスソングが流れ出して、ツリーが出たり、ツリーに飾る物を売り出したり。正月はあの「も~いくつ寝ると~」って歌があったりセールあったり・・・。

その冬に近づきつつあるが今は秋。

秋の夜長食欲の秋スポーツの秋芸術の秋読書の秋とか色々・・。

自分は『秋の夜長』、『読書の秋』かなぁ・・・。

基本的にはPCのためと言うより、ラジオのために夜中起きてるという感じ。あの虫の音がバックソングさ(うるさい

読書の秋の目標は涼宮ハルヒシリーズ全巻読破!(ぁ

皆さんも秋を楽しみましょう!

何たってあと9日もすれば自分の誕生b(ry
コメント感謝!皆さんはコメント王のコ・メントさんから祝福の拍手が送られます。

BLACKさん・・・洋画ならパイレーツ・オブ・カリビアン2観に行ったなぁ・・・。いや、ジョニー・デップははまり役だねぇ。
シンシティとはどんな映画です事?

Arkさん・・・あぅあぅ、今日は木曜日・・体育祭はあったのですか?
中止になれば授業を代わりにするとか言い出しそうだから、曇りが一番なのですよ。めっちゃ晴れてましたが・・・祭囃し編、隠しも全て見切ってますぜ!!

ふーちゃん・・・う~む、あいかわらず評判悪いねぇ・・・そこまで酷くなかったと思うけどなぁ・・。
ブレイブストーリーに負けたくないですな(知るか+黙れ

急流会長・・・許さないよね!ましてや男だもんね!勘弁してほしいね!
電撃出すのなら、凄さに免じて許すけれどね(ぇ
ねぇ、会長。そこまでゲド戦記酷くなかったよね?
面白いと感じたのは自分だけかな?とか思ってたから良かった良かった。

春月さん・・・なんとおぉぉぉぉぉ!!(黙れ
そうか・・・・・なら実写を見てしまった訳だな自分は・・。
しかもおとk(ry


さてさて~休みが近づいてまいりました!

しかしドラマは今回あまり見てないなぁ・・・と思ったり。

見てるものは

『結婚できない男』

『誰よりもママを愛す』

は必ず。

時々

『サプリ』

『マイボスマイヒーロー』

ぐらいかな?正式に見てないから内容には答えられる程度で。

ん、深夜アニメ?

んなもん見てないよ。

否、見たくても見れない!!

話題についていきたい!!田舎なんて・・・・田舎なんてー!!

(’A`)
みんななんて優しいんだ!!絶対優しさでできているに違いな(終了

急流会長・・・結果はえぇ、置いときましょう。40点差で負けたって結構勝ち目ないし(ぁ
まほらばパワーで頑張りました!
その中にはマイナーパワーももちろんありました!!(何
歴史ばっかりある学校か~・・・入学希望(おぃ

唐さん・・・まほらば様様ですよ。
まほらば最高!!

Arkさん・・・そうか、まほらば白だからか!なら許す(何をだ
ちっちっち・・・違うぜアークん(黙れ
自分の力なんて元から出してない。全てまほらばパw(ry


で、昨日今日は土日に準備と運動会があったため代休。最高(うるさい

しかし・・・・運動会のコスプレ仮装大会は正直酷かった。

ラムちゃんを男がやるな!せめて女がやってくれぇ!

そのほか、ギャルサーの主役さん(名前覚えてない)のマネやジョニー・デップのマネでジャック・スパロウ船長とウィリー・ウォンカさん・・・。

・・・・・絶対パイレーツ・オブ・カリビアン見てないな・・・。

でも一番言いたい事は、ラムちゃんを男がやr(しつこい

服装もあのトラ模様でさ・・・緑のカツラみたいなの被ってさ・・・。

トラウマになるかもね・・・・。(ぁ

さて、話は変わって映画を観に行きました。

ゲド戦記

面白かった!

テルーの唄はあの場面で使われたんだな・・・。

ネタバレしてしまうのもよろしゅうないので、総合評価致しますと、噂より絶対面白かったです。

今回は監督が弟さん(だっけ?)に代わった作品でしたが、良かった良かった。

スタジオジブリグッド!
コメント感謝ですよ、会長!!
生徒会長も幸せだよね~ハッピーだよね~。
カレーとポテトを食べて腹いっぱいになったし、まぁいいかな。

さて、今日は待ちに待ってない運動会があった。

体育祭じゃなくて運動会ね(同じ事

ボクは紅組。

そんな雷電の今日の戦績!!

1.100m走

2.部活対抗リレー

面白かった種目はこの二つかな。

100m走は、6人中2位になりましたよ。

自分でも少し驚き?運動はしてないもんでね。

部活対抗リレーは、我が部は4つの内に先輩が2位でスタート。

3番手の自分はただただ見守るばかり。

そんなこんなで、2位を死守しながら回ってきましたバトン。

ここで雷電のまほらばパワー発揮!!(何

1位と半周の差がありましたが、まほらばに支えられて追いつけ追い抜けで抜かして2位と差を開いて上りつめ。

そしてアンカーに1位で渡す事ができました。

結果は、我が部が1位!!

良い思い出になった。これもまほらばのおかげだな。(ぇ

総合結果は白が勝ったのだけれど。


あぁ、日焼けが痛い(ぁ

また明日、続きを書きますです。
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/