忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメント感謝!

>Arkさん
バンプオブチキン?あれは結構歌声がすきなんだよっ。
そしてね、ライボルトは悟史なんだよ!さ・と・し!
あ、自分のサファイアの中のライボルトの名前がさとしなのよ(知るか

>レトロさん
ない!それはないですぜレトさん!
コメント返しは結構楽しみながらやってますよ。
この前は英語が赤点ギリギリだったからピンチ・・・レトさん、撃沈しないでおくれよ・・・。

>急流会長
世界史撃沈しなかっただけでも凄い!このままでは自分は全部撃沈しそうなのに!アステカ帝国とインカ帝国書けなかったよ!一生の不覚だよ!
とりあえず・・・頑張ったよ!!

>yasuさん
英語か~英語ってもう・・・・英語なんてー!!!(どうした
大丈夫だよ・・・たぶんyasuさんにないかもしれないけど、撃沈したときは一人じゃない・・・一人じゃないんだよ・・・ガクッ(何


と、テスト終わった。

テスト終わった!!もう駄目だ!

理科は無理・・・なんでイオン式とかそんなのばっかりなの・・・・・・ありえないありえない・・・。でもありえないという事はありえるを否定したいからありえないなんだよっと・・・。

国語もピンチ!やべぇ!英語ドカーン!撃沈!数学なんて・・・はぁ。

皆さんは絶対予習復習やっときましょーね!

雷電みたいになるよ!(ぇ
PR

コメント感謝~♪テスト週間にも関わらず、コメントバリバリ返しちゃうよー!(おぃ
もう一般の返し方にするよ。見やすいし。(何

>急流会長
いいよね~宙船もペルーもアゲハも~♪
ポケモン買いませんか~。まぁあれはDSだし、ポケモン増えすぎというのが自分的に痛いとこなのよね・・・。
リーフグリーンもファイアレッドもやってないなぁ・・・。ホント、どうしようかね?(聞くな
自分も危機感が全く・・・・撃沈しそうだよ今回・・・でも危機感なし(持てよ

>Arkさん
そんなことないさArkドン!(ドン?
とにかくポルノグラフィティは最高だよ!(イヤマテ
ほら、『一見は百聞にしからず』だっけ?まぁ聞いてみなよ!ポルノ全曲!(ダカラマテヨ
福山雅治もなかなか好きなのよね~(聞いてない

>メカカメさん
よし、ナイスですよ!
BGMですか~いや、BGMだからといってなめてはいけませんよね。
マリオRPGもいいし、ひぐらしも思い出すだけで涙が溜まるし、無双3のBGMも大好きさ!(ゲームばっかりやん
モココが出る=デンリュウもメリープもゲッチュー!
よし、一歩近づいたような気がする(?)

>BLACKさん
インディーズも良い曲を出したりするよね。洋楽も友達の影響で結構聞いたり~。まぁ激しい系統の歌って確かに少ないような気はするよ。でもポルノグラフィティ!ポルノグラフィティだけはああぁぁ!!(うるさい
PSP自分も欲しいんだよ~・・・。でもDSもどうぶつの森面白いしさ~うん、PS3は問題外かもしれないよ。だって高すぎでしょあれは~。

>レトロさん
いや、別に順位じゃないよ?順位ならもちろんひぐらしはSMAPの上さ~(何
レナパンがSMAPを打ち砕けないと?口先の魔術師が口論で言い負かされると?魅音のスタイ(何となくピー)がSMAPを圧倒できないと?沙都子のトラップがSMAPに通用しないと?梨花ちゃんのかぁいさがSMAPを魅了できないとでも?
断じて!断じてなぁい!!うん、今頑張ったような気がする(何を

>yasuさん
カルマは受験思い出すんだ・・・。でもだからこそ良い思い出なんです。
あの時の苦労が蘇って・・・甦って欲しくないけどね、それでも何か良い思い出が頭に残ってる。ホント、良い曲だよ!
・・・マスター!(何
ジブマス!(略すなよ
隣のトトロが大好きです。


ふぅ~、今日も疲れた~。

いや、実に平和だ。

テストなんてものがなければね。

やばいんだよ・・・確率の性質って何ですか・・・。

みんなー!オラに力をくれー!!!

&{素直に撃沈してきます・・・。
コメコメ返し~

Arkさん・・・え、そうなの?マジですかぃ・・・。
どうしようかなぁポケモン・・・・あぁ迷いが。
打ち上げがカラオケってのもいいねぇ~w
自分とこの学校はカラオケとか無理らしいですん。
4曲歌えればいい方だよ、たぶん!

yasuさん・・・先輩が怖くないおかげ(?)
興味のない事は、自分は聴く耳持たず、馬の耳に念仏状態です。(ぇ
常に時代を先の行きましょうですよ~

急流会長・・・お~久しぶりです~♪
そうだよね、だって新ポケモン分からないんだもんね・・・。
その辺は、任天堂は旧ユーザーとかの事も考えて欲しかったりするのね。
ヒカリになちゃって・・・カスミさんどうしたんでしょうね・・・。
テスト、落ち着いて挑んでね~

・・・・どうしようかねぇポケモン。
買う気は最初、正直言って全くなかったよ。
けどね・・・。人の影響力って凄いんだよ
色々な人のポケモンやってる話聞いてたら、なんだかやってみたいような気もしてきてね・・・そして友達から「一緒に買おうぜ!」と誘われる始末。

ん~どうしよっかねぇ・・・。

メリープ・・・。(何

話すこともなくなったんで、自分の好きな曲でも言って行こう~(ぇ


1.アゲハ蝶(ポルノ)

2.宙船(TOKIO)

3.テルーの唄(手嶌葵)

4.カルマ(バンプ)

5.青いイナズマ(SMAP)

6.ひぐらしのなく頃に(島みやえい子)

7.月光花(ジャンヌ)

8.小さな恋の歌(モンゴル800)

9.箒星(ミスチル)

10.全力少年(スキマ)

11.青春アミーゴ(しゅうじとあきら)

12.粉雪(レミオロメン)

13.ロビンソン(スピッツ)

14.門出の詩(クレインフライ)


んー、キリがなかったのに今気付いた(ぁ

あまりアニソンはあがってないのに自分でも驚きな、以上雷電でした。

コメント感謝~♪

ふーちゃん・・・打ち上げよかった!また後から書くヨ~♪
自分も、どうも古いポケモンこそポケモンってイメージがあるのよねぇ・・・。
そうか、イエローが!ピカチュウ版を忘れてた!(ぁ
もってるのに!!!(おぃ

Arkさん・・・ホント、今何匹だろうねぇ・・・。今のポケモンを否定する気はないよ?ないのだけど、初期世代としてはどうも似たようなポケモンが出る事にちょぉっとね・・・蝶はバタフリーだけでいいですよ、あぅあぅ。

レトロさん・・・今のポケモンは可愛すぎる・・・か。確かにそうかもね。アゲハントと初期のバタフリーみたら、明らかにアゲハントのほうが可愛さはあるよね。それでも自分はバタフリー派。(知るか
一回だけ全部野菜の名前にした覚えが。
自分がキャベツ、ライバルがハクサイ。ポケモンはニンジンやらシメジやら・・・。(ぇ

yasuさん・・・ほ~、初買いがルビーとは・・・自分はサファイア買いましたですよ?やりこんではないですけどね・・・・。
でもわざわざ地方のイベントでジラーチ貰ったのは良い思い出(ぉ

まほらば~さん・・・金銀ですか~銀はめっちゃやりこみましたよ。
何せ、251匹全部集めましたからね!!(ぇ
GBAがそろそろ寿命なせいか、たまに変な雑音が出ます。
DSじゃブルー版できない!(古!


今日は中学生が体験入学に来て、その後打ち上げしました。

いや~、何か動作が初々しいですね。

普通なら早く帰宅できるだったですが、今日は部活体験や授業体験の分からない人を教えてあげる係をやりました。略して監修。(略してない

まぁちょっとずつ教えてあげました。

でもさ、野郎(ヤロウ)に教えてあげるより、女子(おなご)に教えてあげる方が、気持ちが良かったんですけど(殴

いや、だからと言って差別してませんよ?男子も女子も平等に教えてあげました。

先生は差別は反対ですからね!許しませんよ!あぅあぅ!(先生?

打ち上げは、最高!

お菓子にジュースにほぼ宴会状態!

先輩方も優しいので、問題なく騒げましたですよ~♪

ほとんど菓子食いまくりでした。

だって美味しいんだもんね!(何

こんな打ち上げなら悪くないね。

ヽ(*´ω`*)ノ
コメント感謝~♪

ふーちゃん・・・これは頭がいいからではなく奇跡の力です。
いや、ホント。自分だって中学時代はとにかく馬鹿でした。
高校に受かっても先生に「信じられない・・・」って言われたのよ?(ぁ

Arkさん・・・だよね、勉強に時間を費やすのはつくづくもったいないと思う。青春楽しまなきゃ!自分はまだ楽しんでないけど!(おぃ
これは現実逃避なんかじゃないぞ!青春>勉強という式は成り立つのだぁ!

yasuさん・・・と、特進?!凄い・・・・かなり凄い・・・。
自分のクラスは馬鹿いっぱいまぁ・・・・考えが幼稚な人が多いですから~(黙れ
それを考えるとyasuさんの方が絶対凄いですよ・・・。
まぁ・・・とりあえずお互い頑張りましょう!

レトロさん・・・お~仲間であり同士であり!
自分が関東地方にでもいれば望みがあるけれど・・・・orz
あぁ、同じ高校ならどんなに嬉しい事か・・・!!
情報処理、自分はピンチです。

BLACKさん・・・異議あり!!
英語40点をどうひっくり返せば高得点に導かれるのですか?!
平均点より低かったですよ?(ぁ
だからこれは奇跡で奇跡で・・・。

まほらば~さん・・・理数系は、ホントに最悪な自分。
文系でも英語は全くアホゥな自分。・・・・ダメじゃん!(何
暗記は得意といわれるのですが、正直微妙なところですです。

急流会長・・・ん~うちの学校、馬鹿でもこれだけ上に上がれます!(ぉ
だって英語40点だよ?普通の学校じゃそりゃ高順位じゃ無理だと・・。
だからこれは奇跡なのですよ、奇跡!


テストがあと少しであるけれど、今は秋休み~秋休み~♪

と言っても1週間だけれども。

ただ夏休みが少し短かった分が今になって振り替えになってあるだけでしょうが!

うちの学校はおかしいのですよ、あぅあぅ。

あ~10月5日に打ち上げだ~。何の打ち上げかって?

文化祭で部活で行事があったから今になってそれの打ち上げ~。

8月の終わりにあったのに、今打ち上げやるなよ!って凄くつっこみたいですが、そこは辛抱。

あ~バイトしたい。(今までの話と関係ないじゃん

ポケモンも新しくなったようで~・・・。

やばい、ついてけないのですが!!(知らんよ

ダイヤモンド・パールって・・・完全に宝石だしさ~(ノД`):;,

色じゃなかったのかい~・・・。

自分の永遠の3匹はフシギダネヒトカゲゼニガメさ~・・・。

あとカスミ復活希望~・・・帰ってこーい・・・というよりサトシ・タケシ・カスミじゃなきゃ~・・・。

あぅあぅあぅあぅ・・・・。
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/