忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント感謝~♪

ふーちゃん・・・これは頭がいいからではなく奇跡の力です。
いや、ホント。自分だって中学時代はとにかく馬鹿でした。
高校に受かっても先生に「信じられない・・・」って言われたのよ?(ぁ

Arkさん・・・だよね、勉強に時間を費やすのはつくづくもったいないと思う。青春楽しまなきゃ!自分はまだ楽しんでないけど!(おぃ
これは現実逃避なんかじゃないぞ!青春>勉強という式は成り立つのだぁ!

yasuさん・・・と、特進?!凄い・・・・かなり凄い・・・。
自分のクラスは馬鹿いっぱいまぁ・・・・考えが幼稚な人が多いですから~(黙れ
それを考えるとyasuさんの方が絶対凄いですよ・・・。
まぁ・・・とりあえずお互い頑張りましょう!

レトロさん・・・お~仲間であり同士であり!
自分が関東地方にでもいれば望みがあるけれど・・・・orz
あぁ、同じ高校ならどんなに嬉しい事か・・・!!
情報処理、自分はピンチです。

BLACKさん・・・異議あり!!
英語40点をどうひっくり返せば高得点に導かれるのですか?!
平均点より低かったですよ?(ぁ
だからこれは奇跡で奇跡で・・・。

まほらば~さん・・・理数系は、ホントに最悪な自分。
文系でも英語は全くアホゥな自分。・・・・ダメじゃん!(何
暗記は得意といわれるのですが、正直微妙なところですです。

急流会長・・・ん~うちの学校、馬鹿でもこれだけ上に上がれます!(ぉ
だって英語40点だよ?普通の学校じゃそりゃ高順位じゃ無理だと・・。
だからこれは奇跡なのですよ、奇跡!


テストがあと少しであるけれど、今は秋休み~秋休み~♪

と言っても1週間だけれども。

ただ夏休みが少し短かった分が今になって振り替えになってあるだけでしょうが!

うちの学校はおかしいのですよ、あぅあぅ。

あ~10月5日に打ち上げだ~。何の打ち上げかって?

文化祭で部活で行事があったから今になってそれの打ち上げ~。

8月の終わりにあったのに、今打ち上げやるなよ!って凄くつっこみたいですが、そこは辛抱。

あ~バイトしたい。(今までの話と関係ないじゃん

ポケモンも新しくなったようで~・・・。

やばい、ついてけないのですが!!(知らんよ

ダイヤモンド・パールって・・・完全に宝石だしさ~(ノД`):;,

色じゃなかったのかい~・・・。

自分の永遠の3匹はフシギダネヒトカゲゼニガメさ~・・・。

あとカスミ復活希望~・・・帰ってこーい・・・というよりサトシ・タケシ・カスミじゃなきゃ~・・・。

あぅあぅあぅあぅ・・・・。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
打ち上げかぁ。自分はどんなことがあろうと一回も参加したこと無いな~(どうでもいい
バイト…したいよ!(無理!
ポケモンはもうわっかんないですね。
古いポケモンこそ『ポケモン』なのですから!
緑・赤・青以外にももう一つ。
黄色があるではないですか~(何
金と銀はまだポケモン…。
色ってクリスタルあたりからもうおかしいんじゃん!

自分でもよくわからないことコメントしています。
すいませんです!
who URL 2006/10/01(Sun)22:23 #EDIT
無題
151匹が懐かしい・・
今何匹だよ・・
そんなわけでああくです
眠いです(ぇ ああくです

ひぐらしーーーーーーーーーー
アニメ終わり微妙・・
2期を希望したいけどねぇ・・

映画化されないかな・・(何

と 夢を見てる今日この頃でしたー
Ark 2006/10/01(Sun)23:51 #EDIT
無題
ワタシはパール今やってますが~・・・
昔のポケモンがナツカシや・・・
今のポケモンは「かわいすぎる」んですよ~
なんだよポッチャマって。オボッチャマかよ(ぇ
と突っ込みたくなりますがそこは忍耐(微妙にパクるな

あ~そういえば初めてやったグリーンで主人公の名前「シゲル」にしたなぁ・・・(関係無し
レトロ 2006/10/02(Mon)10:04 #EDIT
実は・・・
昔のポケモンやったことない・・・
っていうかGBも持ってない
初めて買ったのルビーですからね(それ以来はまってしまった)
でもD,Pも面白いですよ
一番はホウエン地方のルビサファエメラルドですけど
なぜかというt⊃)゜Д゜)・∵
yasu 2006/10/02(Mon)19:02 #EDIT
無題
ポケモンは借りてやったことがあるだけさ~。
しかも、金・銀までのをだし。
機体が無いんだもん(ノA`*)
あ、機体も借りてやったんだよね(オイ
まぁ、お互い頑張りましょうや(何を
まほらば~ URL 2006/10/03(Tue)18:40 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/