忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント感謝いたします

急流会長・・・今回はたまたま壮大なスケール(?)な意味不明推理をしただけですから~いえ~ぃ(黙
見習うのは自分の方ですよ~見習い急流レベル1から頑張ります(謎

Arkさん・・・焦ったよ?正直、よろしくお願い    しません!
ってところで固まったよ?その後に、ホッとさせていただきました。(ぁ
よーし、誕生日どんとこい~

レトロさん・・・この斬新でなおかつ意味不明な推理は、英語の時間に頑張って考えたんだ!(カナリマテ
らき★すた分かんないけど、フラグって言葉を使って正解だったって事だね!(ぇ
浦島太郎を逃したら、力太郎もしくは寝太郎にいきます。

まほらば~さん・・・あ、確かに似てる。やばい、ちょっと自分で感動してきました(ぇ
はいありがとうございます~これからもよろしくお願いしますですよ~♪

唐さん・・・乗り遅れてもイインダヨ~。(黙れ)言ってくれた事に意味がある!
ありがとうございましたぁ!これからもよろしくです!!


日曜は情報処理の検定があった。

3級を受けたわけだが・・・実に微妙である。

それは、クマバチの雄と雌を見分けるぐらいの微妙さがあるわけである。

ただただ合格を祈る事ぐらいしか、今の自分にはできないがな。

そしてテスト前日の睡眠時間が2時間更に英語のワークは答え写しなとても悲惨なものとなると思われた夏休み明けテスト結果が返ってきた。

英語:(ほぼ)40

数学:(ほぼ)70

国語:(ほぼ)70

結果?それが凄い・・・・何か奇跡としか言いようがない。

クラス順位:2番

学年順位:(ほぼ)120人中19番

自分の知らないどこかで、想像を絶するような事が起きているんじゃないかって気分にもなる。

やれやれ、次のテスト結果が逆に恐ろしいね。


ちょっと、とある人物を意識した今日のブログでした~(何
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
頭良いんだね頭良いんだね頭良いんだね頭良いんだね…。
羨ましいよっ!!
自分は『学年約135人中13○位』さ!orz
130じゃないよ?13○ だよ!?
に”ゃーに”ゃーに”ゃー(壊
who URL 2006/09/25(Mon)18:49 #EDIT
無題
くくく・・ 私は口先の魔術師として成長したのだよ・・
くくく・・

頭の良さなんて関係ない! 頭は良くても心が弱ければ簡単に崩れ去るのさb!(ぇ

魅音派のライデインちゃんならわかるでしょう

勉強なんかに時間を費やすより・・・

なのですよ にぱー☆

・・・さて現実逃避してないで 勉強するか(ぁ

Ark 2006/09/25(Mon)22:27 #EDIT
無題
すごいじゃないですか!2位って。
僕この前クラス順位初めて9位t⊃)゜Д゜)・∵
特進から落ちたら惨めだから勉強して・・・ないけど・・・orz
勉強なんかーーーー!
yasu 2006/09/25(Mon)22:53 #EDIT
なにやら
ワタシとシンクロ率が80%なのだが(ぇ
ワタシも日曜に情報処理検定受けたよ

3級(ぁ


もしかして同じ学校?とか思いたくなってきた(アリエナイ
レトロ 2006/09/26(Tue)07:18 #EDIT
ちっ・・・
そんな高得点とりやがってぇ・・・
BLACK URL 2006/09/26(Tue)21:38 #EDIT
無題
まぁ~自分もだいたい、そんな感じでやってましたかね。
適当にやって、あ・よかった~。っていうのが暗記・数学系のだったからねぇ。
語系は捨ててたね(ぁ
まほらば~ URL 2006/09/27(Wed)01:02 #EDIT
無題
ぅわーー・・・!!!
凄いな副会長!!ク・・クラス順位二番てどれだけ凄いのか!!学年20以内に入れるなんてどれだけ凄いのか!(もういい)
私も副会長を見習って少しは点をあげないとですなぁ~(--;)でわでわ!
急流会長 URL 2006/09/28(Thu)20:05 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/