忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント感謝~♪

ふーちゃん・・・打ち上げよかった!また後から書くヨ~♪
自分も、どうも古いポケモンこそポケモンってイメージがあるのよねぇ・・・。
そうか、イエローが!ピカチュウ版を忘れてた!(ぁ
もってるのに!!!(おぃ

Arkさん・・・ホント、今何匹だろうねぇ・・・。今のポケモンを否定する気はないよ?ないのだけど、初期世代としてはどうも似たようなポケモンが出る事にちょぉっとね・・・蝶はバタフリーだけでいいですよ、あぅあぅ。

レトロさん・・・今のポケモンは可愛すぎる・・・か。確かにそうかもね。アゲハントと初期のバタフリーみたら、明らかにアゲハントのほうが可愛さはあるよね。それでも自分はバタフリー派。(知るか
一回だけ全部野菜の名前にした覚えが。
自分がキャベツ、ライバルがハクサイ。ポケモンはニンジンやらシメジやら・・・。(ぇ

yasuさん・・・ほ~、初買いがルビーとは・・・自分はサファイア買いましたですよ?やりこんではないですけどね・・・・。
でもわざわざ地方のイベントでジラーチ貰ったのは良い思い出(ぉ

まほらば~さん・・・金銀ですか~銀はめっちゃやりこみましたよ。
何せ、251匹全部集めましたからね!!(ぇ
GBAがそろそろ寿命なせいか、たまに変な雑音が出ます。
DSじゃブルー版できない!(古!


今日は中学生が体験入学に来て、その後打ち上げしました。

いや~、何か動作が初々しいですね。

普通なら早く帰宅できるだったですが、今日は部活体験や授業体験の分からない人を教えてあげる係をやりました。略して監修。(略してない

まぁちょっとずつ教えてあげました。

でもさ、野郎(ヤロウ)に教えてあげるより、女子(おなご)に教えてあげる方が、気持ちが良かったんですけど(殴

いや、だからと言って差別してませんよ?男子も女子も平等に教えてあげました。

先生は差別は反対ですからね!許しませんよ!あぅあぅ!(先生?

打ち上げは、最高!

お菓子にジュースにほぼ宴会状態!

先輩方も優しいので、問題なく騒げましたですよ~♪

ほとんど菓子食いまくりでした。

だって美味しいんだもんね!(何

こんな打ち上げなら悪くないね。

ヽ(*´ω`*)ノ
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
最近・・
最近 なにやらいろんなものの深みにはまってるアークです

全部面白いから良いけど(ぇ

ポケモン 今回一番売れたんだよねえ、初期販売本数は歴代1位?

そして、私の打ち上げは・・
カラオケでした(ぁ

BLAZE 
IT'S
Meteorーミーティアー
疾走

を歌ってきました
人数が多かったので4曲しか歌えませんでした・・orz
Ark 2006/10/06(Fri)01:19 #EDIT
無題
楽しい一時が過ごせてよかったですね♪
打ち上げなんか忘れちゃっていったことないんですよ(ウヘェ
僕は記憶力というも間にすこぶる自信がなくて、興味のないことは最高2秒で忘れたんです(実話)
今このときもなにを忘れているやら・・・・
yasu 2006/10/06(Fri)10:50 #EDIT
無題
そりゃ私だって野郎に教えるよりかぁいいおなごに教えたほうが楽しいとおも・・(殴
こんばんわ副会長、急流です。(知ってる
前回のにコメント出来なかったのでこちらで・・(いい迷惑)

ダイヤモンド・パールって遠い世界に行っちゃったよポケモンが!!!!(ぁ
アニメで出てる中で私(初代)が分かるポケモンってピカチュウだけじゃないか!!!(ぉ
サトシとタケシは元気そうで何より・・・ってカスミ~~~!!!!私もカスミ復活激しく希望です!!!
サトシカスミタケシの3人じゃなきゃヤダ~~(無茶言うな)

というわけで少々取り乱しましたが・・(ぇ)会長は来週テストなのです。・・・・・・・どうしようかなぁ・・(ぁ)撃沈に向かって突き進みます、それでわ~~
急流会長 URL 2006/10/06(Fri)18:06 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/