忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[114] [113] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減更新してくださいファインさん・・・。


>まほらば~さん
自分の行動=運命……つまり、今の現状を維持してもいいってことなんだね!(ぇ
ダメだ~奈落の道にGOGOってことになる(´・ω・`)

とりあえず奈落の道にはGOGOしちゃダメですよ!

>yasuさん
(゜∀゜))))アイアムジブリマスタ~
わぁ~☆(何
>もののけも好きなんですけど・・・ナウシカとラピュタには及びませんね。あとハウルもいいですね。
ラピュタは自分も大好きです。ナウシカはいつでも見れると思ってちゃんと見たことないのです(ぁ
>では長文すいませんでした~。
どうもです~。

>Arkさん
>仲間です 仲間(ぇ
仲間だって!そりゃ大変だ!何が大変かって、そりゃ・・・あれ?
とにかく仲間です。
>私 ジブリ作品嫌いなんです;(ぁ
理由は控えさせていただきます・・(ぇ

まさかArkさんが屈するとは・・・!(?)
>今は今できることをやっちゃいましょう
運命と言う事柄を考えるのはもっと大人になってからですね

大人になってからじゃ遅いんです。今考えないと大変な事になっちゃう!何が大変かって・・・そりゃ・・・あれ?(しつこいって
>わーい いったんもめんだ わーいわーいわー(強制終了
(^・ω・)b

>セイバーさん
>お久しぶりです~wここでは初ですね~
お久しぶりですよ~♪そしてコメント感謝です~。
>ボクはまずラピュタは絶対に外しません!
何度見ても感動するので…
ラストはもうそれh(強制遮断

ラピュタとトトロと神隠しと・・・とにかく面白い作品は何度見ても飽きませんですね~。
>残り4つは選べない…だっていい作品多いもん…(ぁ
ホントその通りでございます~。





コメントしてくれてる人に失礼だから早く更新しなさいファインさん!行動してよ、動いてよ。千里の道も一歩から。だから歩きなさい。




そういえばラピュタありましたね。

何度見てもいいですね。

ジブリはホント良いです。











この世の物理と科学を少しでも理解してあげたい、そんな気分。











今日はとりあえず変な企画をスタートさせます。

ダメだとは言わせないっ。

企画名は「こじつけ、それがこじつけ」

え、意味不明な名前?

誰かいい題名を出してください。(ぇ



たぶんHPのギャラリーにこの企画は出されます。

それくらいしないと企画の意味はないです。

そーれホイミ!

ファインの体力は回復した!

意味はないです。

どうしようかな、ではまずお題から・・・。

第一回目のお題は・・・。







東京都→岩手県

で決定。

作り方の例としては、


馬から牛乳なら

馬→動物→牛→牛乳

みたいな感じで。


長ければ長いほど個人的にポイント高いです。

面白さは追求しません。でも面白い方が・・・(マテヨ

「なるほど~」といえるようなものでも。

ポイント制でもないんで、個人的にですけどね。





で、




誰かこのブログを見ていてくれてはいるのでしょーか(ぁ

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
見てるぜぇw
めっちゃショート・ショートで言ってみる。

『東京都』→『47都道府県の一つ』→『岩手県』

なんてどうかしら?(ぁ
まほらば~ URL 2007/06/16(Sat)06:48 #EDIT
無題
どうも~。
久しぶりに此処覗いたよ(カエレ)
HN変えたんだねぇ…と個人的なコメントをしてみる自分(だからカエレ)
アクル 2007/06/16(Sat)21:48 #EDIT
無題
やっほー、たまに覗いてるよー。
「こじつけ、それがこじつけ」を見て何故かこじこじを思い出した(ぇ

『東京都』→・・・浮かばないorz
まほらば~先輩ので私のはネタ切れ、はい、首吊ってきます。
風水嬢 URL 2007/06/20(Wed)22:30 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/